続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今夜は八王子びー玉でライブです。

こんにちは。東京は本日、良い天気です。

年末に差し掛かってきて、年末ならではの事をしなくてはいけない気持ちになります。
年末といえば、そう、大掃除です。

今年こそなんとしても成功させ、すっきりキレイで、おしゃれで、機能的で、モダンで、シンプルで、ノスタルジックで、センシティブで、エキゾチックで、ロマンチックで、えーっと、とにかくなんか色々いい感じにしたいと思い、ネットで片付けの方法を検索して、

(ふむふむ、なるほど。ときめくものだけ残して、あと全部捨てればいいんだな、、。)

と、プロセスなどを読み込み、心の準備も万端にして、いざ部屋の戸を開けた瞬間、
目の前の布団に吸い込まれ、気がつけば夢の中でした。

その夢の中では、今日はライブなのになかなかライブ会場に辿りつかず、やっと辿り着いたと思ったら、楽器を忘れていて、しかたなく借りた楽器は、どうやって演奏したらよいかわからない妙な形をしており

「どうしよう、あと5分で本番なのに!これ、どうやって弾くんだ~!!」

というところで目が覚め、ライブ前によくみる内容の夢でした。
ふう、焦った焦った。。

そんなわけで本日は八王子びー玉でライブです。
19:30オープン、20:00スタート。ライブチャージは1080円で、1オーダーをお願いいたします。
出演時間はいつものように決まっておりません。
よろしくお願いいたします。

、、さてと、ときめかないものでも捨てにいくか。

それでは、みなさん、夜にびー玉で会いましょう。
ではまた。