続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おや、意外にうまい。。

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。

本日は久々に、母とでかけました。
行き先は、IKEAスウェーデンからきた家具屋)です。

目的は絨毯とパソコンラックでした。

しかし、家に帰ってきて買ったものを広げてみると、延長コード、卓上電灯、小物入れ、布巾、額、ハンガー、食品用ジップ袋、ミルク泡だて器、チョコレート等、でした。

IKEAに行った事のある方はご存知かと思いますが、家具を実際にコーディネートして展示販売を行うスタイルのため、様々なおしゃれ部屋のモデルがありましたが、自分の部屋とあまりに違いすぎて、自室に配置されている状態の想像が及ばす、結果、購買意欲が減退したものと思われます。あと、めちゃくちゃ広くて歩くのに疲れたのもあります。

とりあえず、名物の100円ホットドッグが食べられて良かった。次に行った時は、50円のソフトクリームを食べようと思います。

ではまた。