続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼 下北沢LOFT

こんにちは。あんどうみおです。
昨日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブでした。
昨日のイベントは、長年続いていた女子ミュージシャンイベントの「ガールズサーカス」が栄えある100回目を迎え、記念のイベントでした。そこで、トリを務めさせていただき、大変光栄です。

対バンの「おとゆり」というユニットは、LOFTのスタッフのOtto(オットー)さんと、ゆりえちゃんの2人組のユニットで、私もお二人とは公私ともに仲良くさせていただいております◎

そのOttoさんが、音楽活動の拠点を新潟に移すとの事で、地元の新潟に帰ると発表されました。
寂しくなりますが、個人的にはずっと繋がっていくと思っております。

それにしても、昨日はとてもたくさんのお客様に来ていただいて、イベントも大成功でした。本当にありがとうございました!

私はトリでなのに、出落ちでスベり、今年も負け越しになりそうだなぁと思った一年でした。
来年は、また、一から出直して、がんばりたいとおもいます。

ではまた。