続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

給水塔は春の季語だったか

みなさんこんばんわ。あんどうみおです。
2015年もあっという間に終わっていきそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私は今年は色々ありましたが、なんだかんだで、こうして幸せにいられます。
なので、良い一年になりました。
今年は、ムダと思っていた事や、意味の無い事、気の進まない事、悲しい事、辛い事など、マイナスと思っていた事も、全て後の自分の為になっていたり、意味を成す事があると分かり、全てが自分を形作る為の必要不可欠な事であったと、知った年でした。というか、教えていただいた年でした。

なので、腐ったり、絶望したり、ヤキモチを焼いたりする事はなるべく控えようと思います。

そんなわけで、それを踏まえ、来年も、引き続き良い一年にしたいと思います。

今年が良い年になったのは、一重に、みなさんのおかげです。
生活に、音楽に、日々支えていただき、勉強させていただき、本当に感謝してもしきれません。
いつか恩返しできる事を目標に、がんばります。

吉田類の酒場放浪記晦日スペシャルを観ながら書く文章ではありませんが、本当にそう思っています。

徐々に2015年も暮れていきます。
それではみなさん、良いお年を。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

イメージ 1