続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

これから東高円寺kaztouでライブです

こんばんわ。安藤三緒です。
今日はこれから東高円寺kaztouでライブです。
影山心一さん企画のイベントにお呼ばれしました。私は19:50~を予定しています。

何年も、音楽活動をしておりますが、まだまだ色々な出会いや、ご縁があって、このようなイベントに誘っていただきありがたいです。

それにしても眠い。。
極度の緊張から非常に眠くなる体質の私です。何年も、音楽活動をしておりますが、まだまだ緊張はしてしまいます。
グウグウ。。

しかし、目を瞑ると、(昨日買った靴(まあまあ高い)は、やっぱり足に合っていなかったんじゃないか。)とか、(外で履かないとよくわからないけど、外で履いたらもう返品できないし)とか(あのお店の店員のお姉ちゃん怖かったから返品できるかな)とか考えていたら、更にドキドキしてきてしまいました。

ライブに集中せねば。

ではまた。