続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼

本日は、高円寺ウーハでの、佐藤俊輔氏とのデュオライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
途中、機材トラブルで音がでなくなり、申し訳ありませんでした。
やはり、私の身体から得体の知れない悪電波が放出されているかもしれなくて、その影響かもしれません。
何故なら私以外、他の出演者の方々は全然大丈夫だったし、スマホでアプリのダウンロードはできなかったし、良く電話切れるし、パソコンよく壊れるし、Wi-Fiあるのに繋がらないし、飲食店では注文をよく間違えられるし、食事中には店員がよく皿やコップを割るし、ドリンクバーもよく壊れてるし、なぜか自室の電気は電球替えてもつかないし、うんぬんかんぬん。。。

とにかく、次のライブではトラブルなく無事にライブができることを祈るばかりです。

デュオはなかなか奥深いです。
デュオに限らず、バンド、ソロ、デュオ、トリオ、それぞれの表現をしていかないといけないと思いました。

まだまだ旅は続きそうです。

次回は6/18(土)に、高円寺ウーハにて、バンドRomaniで出演予定です。
よろしくどうぞ。