続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼at高円寺ウーハ

昨日は高円寺ウーハのRomaniライブにお越しくださいまして、まことにありがとうございました!
久々のバンドバージョンの「燕」はいかがでしたでしょうか。
「燕」はもう10年位前に作った曲で、最初に作った時はなかなか歌いこなせませんでしたが、10年経ってやっと自分の曲になってきた気がします。
音楽の知識のない私は、うっかりその時の自分では表現できないような曲を作ってしまう事があり、自分のものにするまでにやたら時間がかかる事があります。
「燕」もその1つです。
まだまだ、色々なアレンジができると思っておりますので、これからも進化を遂げるであろう「燕」を楽しみにしていてください。
なお、昨日は「燕」と「梟」を演奏したので共演者の方に「今日は鳥をテーマにライブしたのですか?」と訊かれてしまいました。確かに、私は羽根の耳飾りをしていたし、ベースの亮輔氏は鳥柄のシャツを着ていましたが、違います。そんなつもりはないですが、確かに鳥多い、、。

イメージ 1

こちらは昨日の一コマ。(写真ありがとうございます)
昨日私は、Romaniを初めた当初に着ていたサイケなTシャツでライブしました。本当はカッコつけて立って演奏するはずだったのに、うっかりストラップを忘れ、座って演奏し、ダサいかんじになってしまったのが悔やまれます。

ではまた。