続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

仁王立ち


イメージ 1

先日、母の誕生日でしたので、このクマのぬいぐるみをプレゼントしました。
母は、親戚と集まった際に、私からこのクマを貰ったことを「仁王立ちだった!」と説明していましたが、現物を見せていないため殆ど伝わっていなかったように思います。でも、どうやら喜んでもらえたようなので良かったです。
ちなみに、このクマはこう見えて高価な代物で、何故ならアルパカの毛でできているからです。なので、触り心地は最高です。

なお、背中に付いていたタグに「この商品はアルパカを殺して製造していません」と記載があり、時代は変わったなぁと思いました。

4月9日(日)
高円寺ウーハ
オープン18:00
スタート18:30
チケット2,000円(+1ドリンク500円)
【出演者】出演順
・ネス
・安藤三緒fromRomani( 出番は19:15~19:55を予定しております)
・kidlit
・齊藤さっこ