続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブ御礼


イメージ 1

昨日は高円寺ウーハのライブにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。
写真は昨日の一コマですが、魚みたいですね。

今回は、久々にウーハでソロで出演でしたので、非常に緊張しました。そのため、殆どMCをせずにライブを進めていたら、思いの外、早くライブが終わってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m
久々に「翅(はね)」という曲を演奏しましたが、やっぱりこの曲はバンドで演奏する方がいいなぁと思いました。そのうちRomaniで演奏できたらと思います。
次回のライブは那須塩原のサーキットで行われるジムカーナイベント「TKG2017」にて、レースの合間にライブを行います(なお、私はレースにはでません。免許は持っていますが一回も運転した事がないまま2回更新しています)。
場所は「那須塩原ドライビングパレット」です。車に興味のある方は観戦は無料なのでドライブがてら、良かったらきてください◎私はだいたい12:00位から演奏します。

4月16日(日)
那須塩原ドライビングパレット
12:00~(30分程度です)
観覧無料

都内でのライブはまだ未定ですが、決まり次第お知らせいたします◎
ではまた◎