続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ライブの写真いただきました

昨日の、新宿御苑RUTOでのライブの写真をいただきましたので載せました。
写真のご提供、ありがとうございました!
イメージ 1
椅子が高くて足がプルプル震えており、ギターも膝から滑り落ちそうになっておりましたが、なんとかライブはできました。ふぅぅ。
イメージ 2
イベント主催者の影山心一さんのイベント名「THE LOADED NIGFT」のフラッグがカッコ良いですね!
今回、記念すべき10回目とのことで出演のオファーをいただき大変光栄でした。これからも長く続いていっていただきたいと思います。

さて、先ほどの投稿で、10/26が次回ライブと記載いたしましたが、実は今月も八王子びー玉でライブがあります。お時間のある方はぜひ見に来てください。

▪️9/29(金)八王子びー玉
Open 19:30 Stert 20:00 LiveCharge \1500+1Order
※出演者等の情報についてはまたお知らせいたします。

▪️10/26(木)八王子びー玉 MIZOROCK企画「MIZOMOCK NIGFT」
Open 19:30 Stert 20:00 LiveCharge \1500+1Order

そしてまた今年も恒例の年末ハリーズニャイトに出演します。(ハリーズニャイトとは、八王子びー玉の店長はりまさんが、毎月第3水曜日に八王子PAPABEATで企画しているイベント)

▪️12/20(水)八王子PAPABEAT
※詳細は分かり次第またお知らせいたします。

とりあえず、現在決まっているライブは以上になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた。