続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

12/20(水)は八王子パパビートでライブです

おはようございます。安藤三緒です。
昨日は八王子びー玉のライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
昨日のライブでは、風のでれくさんが風邪をひいていて、心配でした。
K-奥田さんは相変わらず面白い方でしたね。

ごはんのおいしいびー玉ですが、店長のはりまさんはあまりごはんの宣伝をしないので、みんなで注文した料理の写真を撮って宣伝する事にしました。
イメージ 1

昨日限定メニューのひき肉と豆腐の卵とじ丼です。
おいしかったです。いんすたばえを意識してとりました。
月食べた麻婆豆腐丼がおいしかったと言ったら、惜しげも無くそのレシピを教えてくれました。

そんな、はりま店長が毎月八王子papabeatで行なっている自主企画「はりーずにゃいと」に12/20(水)に出演します。
毎年、年末のはりーずにゃいとに出演するようになってから良く覚えていませんが、おそらく5年目くらいです。
いつしか、年末の恒例行事となってきました。
よかったら是非、観にきてください。

八王子papabeat
『ハリーズニャイト』

Open 18:00   Start 18:30
Ticket 1500円(drink別途)

~出演~
・赤川精一
・山下晃広
・ジョルジュ
・安藤三緒(20:15位から出番です)
・はりま

ちなみに、パパビートもごはんはおいしいです。音楽とお酒と一緒にどうぞ。
ではまた。