続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

メリークリスマス

こんばんわ。安藤三緒です。
クリスマスイブの今夜は、いとこのあすかちゃんの家のクリスマスパーティーにお招きいただき、メリーなクリスマスを過ごしてきました。あすかちゃんの家では、毎年大きなクリスマスツリーをファンシーで独創的に飾っていて、とても素敵です。

イメージ 1

今年のクリスマスはあまり街ではクリスマスっぽい感じがなかったので、やっとクリスマスの雰囲気が感じられて良かったです。

さて、クリスマスが過ぎると、そろそろ2017年も佳境に入ってきますね。書類に「2017年」と書くのにやっと慣れてきた頃には歳が暮れていきます。
そして、今年の初めに人知れずたてた目標は、人知れず達成できなかったことを思い出し、人知れず年末にあがいてみようかと思っています。

さて、来年は1/14(日)に八王子びー玉でギター弾き語りライブが決まりました。お時間のある方は是非お越しください。
ではまた。