続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

100均の商品はスーパーで80円位で売っている事が多いにある

こんばんは。安藤三緒です。毎日寒い日々が続いております。
先日、6月に産まれた姪っ子のはるちゃんに会ってきました。最近人見知りをするようになったとの事で、抱っこをすると泣くのですが、抱っこをしながら全力でスクワットをすると泣き止んでいただけるとの事で、全力でスクワットをしましたら、泣き止んでくれました。そして私の膝はガハハと笑っておりました。

プレゼントしたよだれかけは、羊のモチーフで、つけてもらったら、大変可愛かったのですが、姉からは「地蔵だ」という感想で、なにか御利益があると嬉しいです。

イメージ 1

来年も良い事がありますように。。

さて、来年は八王子びー玉からライブ初めになります。
お時間ある方は是非、お立ち寄りください◎
1/14(日)八王子びー玉
19時半オープン
20時スタート
1,080円+1オーダー制

出演者の方の情報などは、分かり次第またお知らせいたします。
来年もよろしくお願いいたします。
ではまた