続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

「それでは次の曲、聴いてください。スーパー・ブルー・ブラッドムーン」

こんばんは。安藤三緒です。
みなさんは1月31日、夜空を見上げましたか。
3年ぶりの月食でしたね。
(、、3年前にもあったのか)
欠けていく様はなんとも幻想的でしたね。

イメージ 1


そして、その後の「赤い月」。
これは専門家の間では「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」と言うそうです。

イメージ 2



、、だ、だっせー!( ;´Д`)
ネーミング、超だせー!( ;´Д`)

でも、月食はやはり素晴らしくて感動しました。インスパイアされて曲をかきたくなります。


「それでは新曲、聴いてください。スーパー・ブルー・ブラッドムーン」


やっぱ、だっせー!!!( ;´Д`)
はぁー恥ずかしいー!( ※;´Д`※)


でも、専門家のみなさんがこじらせてるのを感じて、ちょっと親近感が持てましたね。
それにしても自然現象に勝るものなし!
インスパイアされた事は確かです。

ではまた。