続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆1月28日(金)八王子びー玉☆2月5日(土)八王子papaBeat

京王ライナー乗る為に残業

こんばんは。安藤三緒です。昨日は八王子びー玉でライブでした。対バンのシラフさんとは、久々に話せて、遠征ライブの話など、きけて良かったです。
GO NAKAGAWAさんは久々に会ったら、メジャーデビューしており、しかも、自分でフジロックのステージを応募し、補欠になり、その後、他の出演者が、ノロや怪我で次々に辞退して、出演を勝ち取ったというエピソードをきいて、冬季オリンピックのスケート競技で、目の前の選手が全員こけてビリの選手が金メダルをとって、後に記念切手にまでなったというエピソードと似てるね、という話になりましたが、フジロックの補欠にまでなれるのは普通にすごいです。その他にも、バイタリティ溢れる数々のとんでもエピソードがあり、そのうち、この人も記念切手になっているやもしれないです。

さて、限定メニューの鮭チャーハンは時間と体力の問題で割愛し、代わりに、びー玉特製の味噌田楽を食べました。
はりまさん調合の辛めのミソがとてもおいしかったです。

イメージ 1


さて、次回のびー玉はまだ決まっておりませんが、5/3に風のでれくさんからお誘いをうけたイベントに出演予定です。
場所は、ものすごく久しぶりの渋谷です。

5月3日(木)
@渋谷ヘッドロックカフェ
「stardust beat」

詳細は後日お知らせいたします。
また、久々に御深雄椰さんのイベントの出演が決まりました!

8月18日(土)
@日暮里プロモボックス
御深雄椰主催『音技奏士の紡ぐ物語vol.3』
出演:安藤三緒、榊音結依、shichi(芝居)、ミーウェル、みく16歳、水地こはるめろん、森乃真琴(敬称略)&御深雄椰

お懐かしい方々と久々に対バン(アイドルさんも対バンとかいうのだろうか)できて嬉しいです◎

またこちらも詳細がわかりしだいお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします◎