続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

テレビのご視聴ありがとうございました

イメージ 1

先日は、webテレビの番組にゲスト出演させていただきましたが、ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました◎そして、よんでくださったGO Nakagawaさん、ありがとうございました◎
それにしても、写真の私は姿勢が悪すぎですね。自分でも不安になります。

アーカイブは以下から観られるそうです。

abema flesh
https://freshlive.tv/harajukutv

ライブと異なり、色々と勝手が違うため、ヒヤヒヤアタフタハラハラしておりましたが、なんとか終わってよかったです。

これもまた、経験ですね。

さて、明日の4/10は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。
出演者は、とも恵さん、古田桂介さん、なおきちさんです。
ライブチャージは1,080円で、他、1オーダーをお願いいたします。
時間は20時からで、順番は当日決定です。
限定メニューはキムチ炒飯(770円)です。
平日ですが、お時間ある方は是非お越しください。
ではまた。