続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

8/18は『音技奏士の紡ぐ物語vol.3』です!

こんにちは。安藤三緒です。気がつけば真夏真っ只中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、コクワガタ(雄)に指の皮を挟まれて、ショック死するかと思いました。
やはりクワガタはカブトより強いと思います。
さて、今週土曜日は御深雄椰さん主催の『音技奏士の紡ぐ物語vol.3』にて、ギター弾き語りで出演します。
気がつけば御深さんとも長いおつきあいをさせていただいており、また声をかけていただき嬉しいですm(_ _)m
過去出演されているミーウェルさん、めろんちゃん水地こはるちゃん森乃真琴ちゃんなど、レベルの高い音楽性と美しい美貌を兼ね備えた方々との共演はとても楽しみですが、今回初めてお会いする方々のライブも興味深く、観る側としても楽しみです!

◆8/18(土)◆
『音技奏士の紡ぐ物語vol.3』
日暮里プロモボックス
オープン11:50
スタート12:15
チケット2500円+ドリンク代
◆出演◆
森乃真琴
ミーウェル
安藤三緒(13:05~13:25)
めろん
水地こはる
みく16歳
榊音結依
御深雄椰

イメージ 1


真夏の昼にめくるめく音技奏士達の饗宴をお楽しみください!
ではまた