続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

6月16日は下北沢LOFTで田畑さんのバースデーライブです

皆様、お久しぶりです。安藤三緒です。こちらのブログが今年の12月で閉鎖されるという通知があり、今後、どこでブツブツと独り言を言おうかと悩んでいる今日この頃です。


さて、今週日曜日は久々の下北沢LOFTでギター弾き語りライブです。
田畑純子さんのバースデーライブにお呼ばれしています。
おめかしをしていかないと。

6月16日(日)下北沢LOFT
「How many candle?!vol.2」
18:30open19:00start
\2000(1drink込)
出演(敬称略)
大嶋康太(ODC)
安藤三緒
クルブシatari
田畑純子

田畑さんとは、下北沢LOFTや八王子びー玉で、何度か対バンさせていただきました。
ミュージシャンとしては、セクシーで、かっこよくて、ピアノのテクニックも素晴らしい方で、ステージはいつも見惚れてしまいますが、ステージを降りると、子猫のように可愛らしい人で、その二面性も魅力です。

今回はそんな田畑さんのバースデーライブということで、華を添えられるように頑張ります。
といっても、いつものようにジメジメッとしたライブしかできないので、ホテイアオイを添えようと思っています。

是非、6月16日は下北沢LOFTにお越しください◎