続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ブログ始めました

イメージ 1

メカ嫌いで文明の進歩に背を向ける私が、ブログを初めてみました。しかし決して初めてではありません。以前にも開設した事はあります。3日で更新を忘れさり数ヵ月後に一回だけ更新して、面倒になり、それからひと月ほどして思いだし、この2~3日で破壊して、現在のブログを誕生させました。それはひとえに自分の音楽活動をアピールする手段の一環な訳であります。そのために身を削り開設を再度試みた訳であります。さて、この独り言はいつまで続くのやら…
ちなみにこの絵は前にバンド(幽霊船と北極星)で作ったCDのジャケットで、自己紹介で載せてみたら、なんかぶちゃっとしたのでこっちに載せてみました。