続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

二日目

イメージ 1

さっそく見て頂いた方のメッセージ感激いたしました。ありがとうございます。
さて、今日も音楽の話しはありません。今日はバイト先の友人であるM子さんとお昼にいきつけのタイ料理屋さんへ行きました。この店のグリーンカレーは絶品なのです。やみつきになり、行く度にグリーンカレーを注文していたので、私が「いつもの。」と店員さんに言うなれば、きっとこのグリーンカレーがでてくることうけあいで、むしろ私が席につくなり出てきてもおかしくはないはずですが、私は日頃、店員さん等と仲良くなるのが苦手で、いつも初めて来たかのように振る舞うため、きっと空気を読んでくだすっているのでしょう。
その食事中、M子さんにこの日記の紹介をしたところ、「ストーカーのごとくチェックするね。」とのことだったため、しばらく頑張る事にします。
せっかくなのでこの絶品のグリーンカレーの写真を携帯電話で撮って日記に載せたらよかったのにとM子さんに言われ、なるほどと思いましたが、私などが現代人のごとく携帯で写真を撮って「ぶろぐにのせよう。」などと言っている姿を人に見られる事が何より恥ずかしく思ったので、よしとしました。そして皿はすでに空でもありました。代わりにうちの台所で開花していたねぎ坊主の写真を載せておくことにします。