続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

アフターファイブに

今日は友人のM子さんのお誘いで、渋谷にグレートアドベンチャーのインストアライブを観に行った。さすがかっこよく、皆がノリノリだったのが羨ましかった。バンドの雰囲気が、まるで外国人みたいだったのがまたよかった。私も英語とかで挨拶したりすれば少しは皆がノリノリになってくれるかもしれないと思った。「ハローエブリバーディ?」とかなんとか言ってみようかと思う。

その後は同職のO出さんという美しい方と、人生とか、自らの信念についてとか、生ハムとメロンはやっぱり別々に食べた方がいいんじゃないかとか話ながらベトナム料理を食べた。透明のが旨かった。人生って素晴らしい。