続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

休日にて

イメージ 1

今日は若者達に人気のおしゃれな街「下北沢」へおしゃれに昼ごはんを食べに行った。そして、おしゃれなイタリア料理店で、おしゃれピザを食べたりした。午後はしばしお喋りに興じた後、おしゃれにウィンドウショッピングなどしつつ、夜になるやいなやおしゃれなハンバーガー屋でおしゃれバーガーとビールを飲んだりした(写真)。そこでは、自分は人づきあい(特にイケメン)が苦手なこと。これからは恥ずかしがらずに皆の事をニックネームでよびあうこと。今、宇宙人が来日しているらしいということを話し合った。
そして最後に、今日の思い出を形に残すため皆で記念撮影した(ゲーセンで)。私はこの日を一生忘れることはないでしょう。