続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

交換日記

イメージ 1

職場で、何故か交換日記がまわってきます。職場の人間は何十人とおられるので、そうそうまわってはこないのですが、3ヶ月ぶりに二回目がまわってきました。日記と言っても一言書く位ですが、大の大人達が行っているため、内容は非常に面白いです。たまに爆笑してしまうほどです。
私は今回、皆に負けじと面白い事を書いてやろうと意気込み、今自分がちょっと気になってる男子の事とか、廃部寸前の卓球部に新入部員を募集しようとか、やっぱり宇宙人が来日しているらしいという事とかを書こうとしましたがスペースがなくて無理でした。次にまわって来るのはいつになることやら。