続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

未知との遭遇

イメージ 1

イメージ 2

本当は今日、最大の目的は、来日している宇宙人と会うためにお台場まで足を運んだのでした。
そこには遠い目をした宇宙人がおわしましたが、すでに息絶えているようでした。やはり地球の空気は肌に合わなかったのでしょうか。憐れなその姿はまるでシリコンゴムでできたような身体でした。
結局彼らの謎は解らずじまいでした。
そこでは特別なメカを使って宇宙人に向けて地球からメッセージを送る事ができるとの事で、しかたがないので、顔写真付きで早速送りました。きっとはるか彼方の地球外生命体がこのメッセージを受け取り、私にライトセイバーの手ほどきをしにやってくる事でしょう。将来が楽しみです。