続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

いつの間にか

私の名前がミオ・アンドゥになっていました。何故なのかわかりません。また直し方もわからないのでそのままにしておきます。
ところで今日はきよみさんのライブを友人のT子ちゃんと見に行きました。今日もライブは素晴らしいものでした。
驚く事に、T子ちゃんは以前このブログで私がきよみさんを紹介したのを読んで、ライブを見に行きたいと言ってくれたのです。日記をつけていたかいがありました。数少ない読者のために、今日も頑張って更新します。なので、皆さんも携帯で読む場合は画面更新をしてください。でないと、いつまでも同じ画面のままで新たな記事が読めず、アンドゥさんはいい加減な人だ。きっと地球人ではないんだ。という誤解がおきかねません。お心当たりのある方、私の名誉のために何卒画面更新してください。そして私のライブにもきてください。