続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・神宮球場にて

イメージ 1

イメージ 2

つづき

スポーツニュースでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あの後もヤクルトの猛打が続き、結局2対12でボッコボコにされました。

私が応援に行くと、必ず負けます。それもボコボコにされます。
「安藤さんからは負のオーラがでているね。」
と、言わしめられました。

反論できない悲しさ。

なにはともあれ、夜空のもと、大勢でワイワイやるのは思いの外楽しいものでした。

次の観戦に私は行かれないので、勝ってほしいと思います。

※写真は5回の裏が終わった後に放たれた花火です。今年初花火が観れて良かったです◎