続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2017-01-01から1年間の記事一覧

100均の商品はスーパーで80円位で売っている事が多いにある

こんばんは。安藤三緒です。毎日寒い日々が続いております。 先日、6月に産まれた姪っ子のはるちゃんに会ってきました。最近人見知りをするようになったとの事で、抱っこをすると泣くのですが、抱っこをしながら全力でスクワットをすると泣き止んでいただけ…

メリークリスマス

こんばんわ。安藤三緒です。 クリスマスイブの今夜は、いとこのあすかちゃんの家のクリスマスパーティーにお招きいただき、メリーなクリスマスを過ごしてきました。あすかちゃんの家では、毎年大きなクリスマスツリーをファンシーで独創的に飾っていて、とて…

やふーぶろぐのなぞ

このヤフーのブログ、スマートフォンからだとうまく投稿できる時とできない時があり、いつもエラーになって全然投稿できないので、書くのがめんどくさくなってあまり更新してませんでしたが、うまく言えませんが、ページのとあるボタンを押して、別ページか…

ライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。 今年のライブは本日を持って終了しました。また来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします。 とはいえ、来年のライブはまだ決まっておりません。 決まり次第また、お知らせいたします。 それでは、また。

12/20(水)は八王子パパビートでライブです

おはようございます。安藤三緒です。 昨日は八王子びー玉のライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。 昨日のライブでは、風のでれくさんが風邪をひいていて、心配でした。 K-奥田さんは相変わらず面白い方でしたね。 ごはんのおいしいび…

本日は八王子びー玉でライブです。

ご無沙汰しております。安藤三緒です。当日のお知らせですが、本日八王子びー玉でギター弾き語りライブです(←遅い)。 対バンは、「K-奥田」さん「風のでれく」さん「安藤三緒」です。 風のでれくさんは先月もびー玉で対バンでした。K-奥田さんは久しぶりの…

ライブの写真いただきました

昨日の、新宿御苑RUTOでのライブの写真をいただきましたので載せました。 写真のご提供、ありがとうございました! 椅子が高くて足がプルプル震えており、ギターも膝から滑り落ちそうになっておりましたが、なんとかライブはできました。ふぅぅ。 イベント主…

ライブ御礼

こんばんは。安藤三緒です。 新宿御苑RUTOのライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました◎今回は、影山心一さんの企画とのことで、他、出演者の方々もとてもかっこよくて、本当に楽しい企画でした! しかし、私は緊張のあまりか数日前から体調…

9月16日は新宿御苑RUTOでライブです

みなさんこんにちは。安藤三緒です。いつもギリギリの告知で申し訳ありませんが、9月16日土曜日に新宿御苑RUTOにて、影山心一さんの企画「The Loaded Night」に出演します! 影山さんはめちくちゃかっこいいロックなミュージシャンで、今回企画に呼んでいた…

ハッピーバースデー ニース

私もついに「おばさん」になりました。いえ、そっちではなく「叔母さん」の方です。はい、そっちではないです。 かわいいかわいい姪っこです。 「おんぎゃー」と漫画みたいな泣き声で泣くそうです。かわいいですね。 ここにいる全ての人達が、お母さんのお腹…

温室&ヨガ

こんばんは。安藤三緒です。ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。 私は本日、幼なじみの麗しい友人と、朝からヨガにいってきました。 そこは前から目をつけていた「温室」の中で行われるヨガ教室で、温室好きで温室育ちの私にはもってこいのシュ…

ライブ御礼

昨日は高円寺ウーハのライブにお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。 写真は昨日の一コマですが、魚みたいですね。 今回は、久々にウーハでソロで出演でしたので、非常に緊張しました。そのため、殆どMCをせずにライブを進めていたら、思…

ミゾモックナイトについて

先日の八王子びー玉にて行われたミゾモックナイトで、ミゾロックさんにとっていただいた一枚です。右手が躍動感がありますね。仕事の後で、ギターを持参できなかったため、びー玉店長のはりまさんに借りました。いつも、ありがとうございます。 この日は、お…

仁王立ち

先日、母の誕生日でしたので、このクマのぬいぐるみをプレゼントしました。 母は、親戚と集まった際に、私からこのクマを貰ったことを「仁王立ちだった!」と説明していましたが、現物を見せていないため殆ど伝わっていなかったように思います。でも、どうや…

アゴが痛いです

安藤三緒です。 私は、口を大きく開け閉めするとアゴがガコガコいって痛い体質です。どうやらアゴの関節にザブトンの役目をしている軟骨がズレているのが原因との事で、歯医者さんにリハビリの方法を教えていただきました。 1ゆっくりアゴを前に出す 2ゆっく…

4月9日高円寺ウーハでライブです

こんばんわ。安藤三緒です。 4月になり新年度スタートですね。 今年度もよろしくお願いいたします◎ 毎年、冬はほぼ冬眠状態に入り、暗くて寒い穴ぐらの中で、じっと冬が過ぎるのを待っておりましたが、やっと春の到来を感じ、ノソノソと穴から這い上がってま…

ライブのお知らせです

寒い日が続きますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。 安藤三緒です。 久々にライブのお知らせをいたします。 4月9日(日)に高円寺ウーハで弾き語りライブにでます。 時間など、まだ詳細は未定ですので、わかりしだいお知らせいたしますので、よろしか…

2017年も不定期にがんばります

あけましておめでとうございます。遅ればせながら。安藤三緒です。 (なぜか字が大きくなってしまいますが、戻せないのでこのままで) このブログも日刊から週刊、月刊となり、もはや不定期に更新になってしまい申し訳ありません。まあ独り言ですが。 さて、…