続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2014-01-01から1年間の記事一覧

今後のライブの大体の詳細です

こんばんわ。宣伝ばかりですみませんが、10月、11月のライブスケジュールをお伝えしますので、伝わった方で、ご都合のよろしい方は、来ていただけたらこの上なく嬉しいです。 ◆10/5(日)八王子RIPS ジョルジュpre. 【SUNSET TIME vol.4】 ~3rd.Single Releas…

久々にライブ告知しまーす!

こんにちは◎ブログ更新をしていなくて申し訳ありませんでした。 近々ライブを予定していますので、詳細を載せさせていただきます◎ 10/5(日) 八王子RIPS ジョルジュpre. 【SUNSET TIME vol.4】 ~3rd.Single Release party!!!~ Open 17:00 Start 17:10 Ticke…

8/4は吉祥寺CLUB SEATAでライブです。

皆さんこんにちわ。日本全国暑い日々が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。私は毎日、お腹を壊しています。 さて、久々にギター弾き語りでライブに出演いたします。以前、Romaniでお世話になった、吉祥寺クラブシータにて、友人でシータのスタッフ…

ライブ御礼!

昨日は、クロエにて行われた第4回「オープンセサミ!」にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました! 今回は朗読とのコラボということで、本当に貴重な経験をさせていただきました◎ オープンセサミ主催のマジシャンしのぶさんのマジックは、今回も…

第4回オープンセサミ!に出演します

福島旅行記の途中ですが、今月7/13日曜日に、新大久保のメイドバー、クロエにて第四回オープンセサミ!が行われ、そのステージに2曲ほど参加させていただきます。 オープンセサミ!は、マジシャンのしのぶさんが行うマジックのイベントで、毎回そこにミュー…

福島旅行記3

皆さんこんにちは。しばらくブログを停滞させてしまい、失礼いたしました。 私は元気です。 福島旅行から一ヶ月以上もたったのに、今更とお思いかもしれませんが、独り言なのであしからず。 福島旅行4日目は、高木さんのご主人(私の小学校からの同級生で友…

ライブ御礼

福島旅行記の途中ですが、今日は、下北沢LOFTでライブでしたので、御礼を申し上げたいと思います。 今日は、ステージ上で野暮な発言をしてしまって、来ていただいた皆様には大変申し訳なく思っておりますm(__)mライブは私の体の一部みたいなもので、もはや切…

福島旅行記2

明日は下北沢LOFTでライブです。よかったら観に来てください◎ さて、福島旅行記の続きです。 福島3日目は、高木夫妻といわき方面へ行くことにしました。いわきには、ジャンボシュークリームで有名なお店があるとの事で、それを予約。そして「リカちゃんキャ…

ふたたびCM

福島旅行記の途中ですが、ここで再度お知らせです。 今回、福島の喜多方で、アーティストでシンセサイザー奏者の細川佳那枝さんがパーソナリティーを勤める、ラジオ「KITAKATA CITY FM 78.2MHz」の「細川佳那枝のかなえるドリームラジオ」のコーナーに口笛奏…

福島旅行記

さて、福島旅行について、思い出を綴ります。 福島二日目は、高木夫妻に、福島の真ん中あたりへ連れて行っていただきました。 まずは、白河の要屋というラーメン屋さんで腹ごしらえ。ここの目玉は、大量の肉の乗ったチャーシュー麺で、開店30分(混む時は…

CM

皆さんこんばんわ。昨日(というかおととい)の八王子びー玉のライブは、とても楽しかったです。 最近の私は五里霧中でしたが、色々な意味で昨日(というかおととい)はその霧が少しずつ晴れてきたように思います。なんとかかんとかがんばります。 さて、福…

旅からの帰還

皆さんこんばんわ。明日は八王子びー玉でライブです。時間は20時から。例のごとく順番は未定です。 ライブチャージは1080円と1オーダーとなります。また、出演者は、くみちょーさんと松本大輔さんです。お楽しみに。 ところで昨日、といっても日付が…

明日から旅にでます

皆さんこんにちは。 私は明日から、少しだけ旅にでます。 場所は、すっかり私のお馴染みになった福島県です。ただ、今回は演奏旅行ではなく遊びに行くので、気が楽です◎ 旅の模様は、気が向いたらツイートしたり、ブログに書いたりもするかもしれません。 (…

ライブ御礼と告知

みなさんこんにちは。先日、新大久保のメイドバークロエにて行われた、マジックイベント「オープンセサミ!」はとても楽しいイベントでした。いらしてくださった皆さん、、楽しんでいただけたでしょうか?本当にありがとうございました◎マジックとギター弾き…

ゴールデンウィークin横浜パート2

続き。 5/6の昨日は、再度横浜へ。この日は、私がかねてから行ってみたいと思っていた「カップヌードルミュージアム」へ行くことにしました。 私は、言いだしっぺのクセに、このミュージアムが何を展示しているのかよく知りませんでした。目的としては、東京…

ゴールデンウィークin鎌倉

続き 5/4は鎌倉へ行ってまいりました。 鎌倉は鬼の混雑ぶりでした。 江ノ電など、乗車に一時間待ちという状況でした。まるでディズニーランドのアトラクションなみです。 前々から友人と「銭洗弁天へ銭を洗いに行こう」と計画していたので、昼ごはんを食べた…

ゴールデンウィークin横浜

皆さんこんにちは。GW終わってしまいましたね。 私はなんだかんだであの混雑の最中、出かけてまいりました。2日間は体調不良で寝込んでおりましたが、5/3は横浜へ、5/4は鎌倉へ、5/6はまたも横浜へ行ってまいりました。 5/3の横浜は、私の友人でヴァイオリ…

お知らせ

ブログ開設7年目、がんばります。と、言っておきながらブログ更新できずにいたのは、体調不良になってしまったからです。 すみません。 せっかくのゴールデンウィークにもかかわらず、5/1、5/2と寝込むはめになってしまいました。天気が良いとなおのこと悔し…

昨日はライブでした。そして本日はブログスタート記念日です。

昨日は八王子パパビートで、9周年アニバーサリーライブに出演してまいりました。対バンが、今大注目のyoshieさんと、久々ご一緒したはまちゅんさんと、長年の友、中村聖美さんでしたので、とても楽しかったのですが、大変刺激になりました。 なんだかんだで…

明日はあきる野音楽市場で野外ライブです

本日も、良いお天気でした。青空にライラックの花がよく映えています。 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。 明日の4/27(日)は、秋川駅近くの広場で開かれる野外イベント「あきる野音楽市場」へ、ゲストで出演いたします。 イベントは12:00頃からス…

熱がこもりすぎて、長文のブログですみません

なんだかんだで、今月はライブ月間になったため、常日頃ライブの事ばかり考えています。 間近に迫る、4/27のあきる野音楽市場と、4/29の八王子パパビート9周年アニバーサリーライブの事で頭がいっぱいです。 特に、4/29は、私が弾き語りを始めた頃からお世話…

今日は口笛ライブでした◎

本日(日付が変わっているため昨日ですが)は、舎人のカフェ・マルシェで口笛奏者の高木満理子さんと、ピアニストの出田晶子さんと口笛コラボライブでした。 高木さんの超絶口笛演奏と、爆笑トークで、なんとも楽しいイベントでした◎また、出田さんのすばら…

ライブ御礼!

本日の(日付が変わっているため昨日の)下北沢LOFTのガールズ☆サーカスVol.52にお越しくださった皆様、最初から最後までライブをご覧になってくださった皆様、お心にとめておいて下さっていた皆様、本当にどうもありがとうございました! 本日は、友里恵さ…

本日は下北沢LOFTでライブです!

日付が変わって本日は、下北沢LOFTでギター弾き語りライブです! 「ガールズ☆サーカスVol.52」ですが、2月のバレンタインライブの延期公演でございます◎ 出演は、ロックでキュートでクールで個性的な4人でございます。 最初から最後まで、お楽しみいただけ…

春です

本日(日付が変わっているので昨日ですが)は、東京都調布市の深大寺へ行ってまいりました。 そこでは、参拝後、茶屋で団子を食べたり、そばを食べたり、ソフトクリームを食べたりした後、春になりましたし、植物でも見に行こうかということになり、深大寺植…

八王子びー玉ライブ御礼!

本日は(日付が変わっているので昨日ですが)八王子びー玉で、ギター弾き語りライブでした。 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました◎ 対バンは、原智一郎さんと、小文吾さんでした。 お二人とも、花粉症が大変ということで、歌にご苦労されて…

2マンライブ御礼!

本日の(日付が変わっていますので、昨日の)Mic. masaki&安藤三緒special2マンライブにお越しくださった皆様、本当に本当に本当~にありがとうございました!一年ぶりの自主企画で、色々な方々の手助けをいただき、本日のライブに漕ぎ着けました◎そして、…

4/10は高田馬場diglightにて、2マンライブです!

皆さん、こんにちは。4/10に高田馬場diglightで行う、Mic. masaki君との2マンライブが迫ってきております◎2マンをするにあたって、masaki君と共同で曲を2曲つくりましたので、そちらもご期待ください☆ また、今回はMCで、元千年パレードのいしだ浩太君にお…

ライブ情報更新

皆さんこんにちは。気がつけば、2013年度も残すところ後1日。2014年度はどんな一年になるのか、楽しみにです。 昨日はよく晴れたので、徒歩で片道4kmほど散歩を兼ねて、プールへ泳ぎに行きました◎昨年秋に、突然泳ぎたくなり、思わず購入したものの、寒くな…

明日は八王子びー玉でライブです。

明日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。 いつもの通り、オープンは19:30、スタートは20:00、ライブチャージは1,050円+1オーダーです。 出演者は、 安藤三緒、森山亜紀子さん、MIKIちゃんです。 おや、女子デーですね。森山さんもMIKIちゃんも久々…