続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ふたたびCM

福島旅行記の途中ですが、ここで再度お知らせです。
今回、福島の喜多方で、アーティストでシンセサイザー奏者の細川佳那枝さんがパーソナリティーを勤める、ラジオ「KITAKATA CITY FM 78.2MHz」の「細川佳那枝のかなえるドリームラジオ」のコーナーに口笛奏者の高木満理子さんと一緒にゲストで出させていただきました。
喜多方に居なくても、最近の便利なアプリ(ラジコ等)で聴けるとの事で、もしご興味のあるかた、そのような手続きを行っていただいた後、聴いてみてください。
かなぴー(細川さん)の素敵なトークと私の超絶テンパりトークが聴けるはずです。(手前がかなぴー奥の左が私、右が高木さんです)
イメージ 1