続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Holiday

本日は、お休みの日だったので、久々に私の癒しスポットであります、小石川のケーキ屋さん「rool」へ行ってまいりました♪ 今日はもうロールケーキもプリンもありませんでしたが、マフィンがありましたので、イチジク入りのマフィンとチャイ(スパイス入りの…

明日はライブです

いやぁ…中高校生はすごい…。なんて薄着なんだ。 東京は、昨日から雪が降り、私の住む多摩地域は雪が10~15センチほど積もりました。 私は前回の通り、ダブルカーディガンに、マフラー、更に、コートの中にダウンベスト、ファーの襟巻き、帽子、手袋、登山靴…

初雪

東京は本日初雪になりました。雪国の方々からすれば、大したことのない雪ですが、私はとてつもなく寒がりのため、大量に服を重ね着してしまいます。 夏になるとよく「痩せたね」と言われますが、単に着ぶくれをしていないため、痩せたように見えるのかもしれ…

2012年一発目ライブ!

お正月もあっという間に過ぎ去り、ただの1月になってしまいましたが、明日は新年一発目のライブを八王子びー玉で行います。 ちなみに、アコースティックロックシンガーのMIZOROCKさんの「ミゾモック」(木曜日なので)というイベントに参加いたします◎ アコ…

あけましておめでとうございます

昨年末、睡眠不足によるあまりの眠たさに、ついには頭痛をきたし、仕事から帰宅し早々に床についてしまい、気がつくとすでに年が明けていました。 それはもう、なんともあっけない年越しでした。 翌、元日はいつも通り、母の手製のおせちを食べて、なんとな…