続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブです

イメージ 1

いやぁ…中高校生はすごい…。なんて薄着なんだ。

東京は、昨日から雪が降り、私の住む多摩地域は雪が10~15センチほど積もりました。
私は前回の通り、ダブルカーディガンに、マフラー、更に、コートの中にダウンベスト、ファーの襟巻き、帽子、手袋、登山靴、そしてカイロをポケットにねじ込み、フル装備で出勤しましたが、そんな私の横を、コートもマフラーもせず制服のブレザーとズボンにローファーを履き、更にズボンの裾を折り曲げて足首を出して歩いている男子中学生が雪などお構い無しに通り過ぎていきました。
また女の子も、コートもマフラーもせずいつものようにブレザーにミニスカートで通学していきます。
他の子たちも防寒はせいぜい薄いマフラーを巻く程度で、「若さ」という事には恐れ入ります。
ただしかし、私が中高生の頃は、制服のブレザーを着ずに、代わりにフリースを着て先生に怒られたり、ロングのダッフルコートを着て足はなど出さず、マフラーを顔までぐるぐる巻いてテロリストみたいになって通学していましたが。

ところで明日は下北沢LOFTでライブです。
私は20:00位からの出番です。
オープンは18:30、スタートは19:00です。チケット代はドリンク込みで1500円です。
よかったら観に来てください。では皆さん、足元にお気をつけて。