続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じーえーえすてぃー

今日は、明大前のじーえーえすてぃー(ファミレス)で同僚のゾエヤマちゃんと色々しゃべった。 仕事上での自分の有り様とか、軽率な自分の発言で、他人を傷つけてしまったのではないかという悩みとか、ちょっと気になる男子の話とか、「卑弥呼様ー!!」と叫ぶ…

無駄日記2

皆さんにはどうでもよい事ですが、今日から本当は真人間(まにんげん)になろうと決心していたのですが、後一歩でなれませんでした。 昼まではなかなか良かったのですが、午後になるにつれ忙しさからの疲労と精神バランスの乱れにより、決心したことを忘れ、夕…

無駄日記

最近、夜の10時頃には気絶してしまいます。そのまま朝を迎える時と真夜中に目覚めるパターンとありますが、今日は後者でした。そして一っ風呂浴びたら、覚醒してしまい、詞でも書こうか、本でも読もうか、数独でも解こうか、ギターをでも弾こうか色々思案を…

お祝い

先日、来月結婚式を挙げる友人のため、結婚祝いを友人二人ととりおこないました。彼女の式に花を添えるべく三人でリングピロー(指輪の交換の時、指輪をのせる台)を制作し、渡しました。それはそれはかわいらしいできばえで(土台はサテンのクッションで縁にレ…

アイスキャンディー

今日はアイスキャンディーの初ライブでした。また風邪を引いてのライブで、きよみさんを初め、多くの皆さんにご迷惑をおかけした事をお詫びいたします。 ところで本日のライブですが、今日は縁側ナイトという事で、縁側さん(相変わらずかっこいい)に縁のある…

明日はライブなのです

皆様、明日のライブの詳細です。確認願います。 @八王子papa beat ☆縁側ナイト☆ 開場18:00/開演18:30 チケット:\2000(飲み放題付き) 【出演】 1、ハッピーベア 2、ダイスケ&エムエム 3、三浦やすひろ 4、どうげん君 5、アイスキャンディー 6、縁側 我々…

夕飯

今日の夕飯は何故かちっちゃい寿司でした。おいしかったです。

頭良くなりたい

私は幼少の頃から「勉強」というものが大嫌いでした。特に算数・数学の類いは私の天敵で、公式を用いての計算などは、「なんでこんな式になるのか意味がわからないから解けない」などと無茶苦茶な言い訳をして勉強しませんでした。(当然公式の解説を数学者に…

ソコラノ

今日はバイト先の先輩のオーノさんとヤスダさんのバンドである「ソコラノグループ」のライブを渋谷屋根裏まで観に行きました。 相変わらず、めちゃくちゃかっこよくて、音楽に合わせて頭をぐらぐら揺らしながら、酔いしれておりました。 本日も、歪んだギタ…

フライヤー

書きました。フライヤー。見てみてください。実物はもっとスバラシイのですが、画質が悪いためよくわからない点はお許し下さい。 今回も頑張って手書きしました。実物を受け取ったら決して捨てないでください。私の念がこもっているため、なんらか良くない事…

ありがとうございました

本日ライブへお越しいただいた皆さん、誠にありがとうございました。声が出ず苦悶の表情で歌う姿は見苦しい点もあったかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。 しかし本日は出演者の方々は皆素晴らしく、こられた方々はとても幸運だと思います。 …

今日

実は八王子パパビートでこれからライブです。皆様に珍しくライブのお誘いメールをしていたら、ブログに書くのを忘れていました。今更ですが一応書いておきます。本日は1番目で多分7時くらいからだと思います。 しかし、季節の変わり目で例に漏れず私は風邪…

動転

先日、会社の先輩(モトイさん)の芝居「動転」を新宿まで観に行きました。家族崩壊というテーマが掲げられていたため、それで話が進んで行くと思きや、(詳しくは言えませんが)どんどん芝居そのものが崩壊していき、なんか大変な事になっていました。お客さん…

後の祭り

皆さん、秋ですね。アイスキャンディーのライブが決まりましたのでお知らせいたします。 10/18八王子PAPABEATで縁側さんというバンドの縁側ナイトという企画に出させていただきます。こうご期待◎ ところで、今日は友人のSちゃんとSちゃんの彼と一緒に渋谷へ…