続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

先日、アコースティックバンドの練習をしました。久しぶりに皆で音を合わせたら、とても楽しかったです。 バンドはやっぱりいいですね。自分の想像を越える所が魅力です。またメンバーの皆さんとグルーヴを分かち合える事がいいですね。 ちなみにメンバーは…

ほろほろ酔い

今日はバイト先の先輩で寿退社される方ともう一方お辞めになる方がいらっしゃいまして、送別会がとりおこなわれました。 二人ともとても好きな方だったので残念ですが、お祝いも兼ねて飲み会ができたので良かったです。 宴会は終始愉しく、久しぶりにがっぱ…

ほろ酔い

今日は大学時代からの友人のえりちゃんと久しぶりに会って飲んだ。 仕事の事、音楽の事、派遣労働者の雇用問題の事、自分も女子であるにもかかわらず、女心はわかりかねる事、等々色々話した。 今年の目標についてえりちゃんは、ある程度わがままに、そして…

びー玉にて

今日もライブを観にきていただき誠にありがとうございましたm(_ _)mただ、若干今後に課題を残す内容になってしまい、さらには、ライブ後に皆さまに弱音を吐いてしまった事は大変申し訳ありませんでした▲アーティストたるものそんな事ではいけませんね。2009…

昨日のライブ

昨日はライブへお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!そして出演者の皆さん、ありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたm(_ _)m なんだか昨日のライブでやっと2009年の音楽活動がスタートした気がします(1/4のきよみさんのお誕生日…

みうらうみさんは、

ヤバい。かっこよすぎる。 昨日、八王子で何度か対バンさせていただいた事のあるミュージシャンの「みうらうみ」さんのギターの弾き語りライブを下北沢ロフトへ観に行きました。 いやー、脱帽です。感情を激しく揺さぶられました。つまり感動したのです。 彼…

きよみさんバースデーライブについて

4日は、きよみさんのバースデーライブで、多くの方々がお祝いに駆けつけ、大層賑わっておりました。出演者は皆、きよみさんの好きなアーティストで、私も何度かお会いしたことのある方々でしたが、皆さん素晴らしいライブを披露していました。 きよみさんの…

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も安藤三緒を宜しくお願いいたしますm(_ _)m 今年は2パターンの年賀状を描きましたが、2日ほど徹夜でデザインを考えて、描いたら、ちょっと頭がおかしくなってたのか、やけに色合いがどぎつくなっていて、新年…