続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ほろほろ酔い

今日はバイト先の先輩で寿退社される方ともう一方お辞めになる方がいらっしゃいまして、送別会がとりおこなわれました。
二人ともとても好きな方だったので残念ですが、お祝いも兼ねて飲み会ができたので良かったです。
宴会は終始愉しく、久しぶりにがっぱがっぱ飲みまして、少々千鳥足で帰宅しました。
皆さん(私も含め)明日は仕事なのに、終電ギリギリまで飲んで、明日の業務に支障をきたさなければ良いなぁと思いつつ、がっぱがっぱ飲んでいました。
でも皆さんと意見交換したり、プライベートの意外な一面がかいま見られたり、仕事の愚痴を言ったり、奥様方の馴れ初めをきいたり、噂話に花を咲かせたり、皆がっぱがっぱ飲みまくりまして大変愉快でした。
明日はきっと酒焼けで声は男子のようになり、更に胃袋が悲鳴を上げていると思いますが、頑張って出勤する事をココに誓います。

それでは気持ちいいところで、ここら辺で眠ろうと思います。おやすみなさい。