続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか

ファミレスにて、 ドリンクバーで、カフェオレを飲もうとすると、5回に3回はミルク切れで、ただの濃いめのコーヒーがでてきます。そして自分で店員を呼ぶ羽目になります。 主に夜、食事をしていると、10回に8回くらいは店内で、ガシャーン!!とか、パリーン…

がーん(°□°;)

ブログにあげていたと思っていた記事が、なぜかあがっていませんでした。すごい長文の山登りの話と八王子びー玉でのライブ告知を数時間も練って書いたのにがっかりです。 そんなびー玉で、今回初めてサイドメニューの玉子焼きを食べましたら、非常においしか…

東京晴空木塔

先日、東京スカイツリーへ昇って参りました。 周りからみたり麓まで行ったことはありましたが、昇ったのは初めてです。 平日だったので30~40分で昇る事ができました。 超高速のエレベーターに乗って、約50秒で地上350m位の高さにたどり着きましたが、私には…

今日は下北沢LOFTでライブです!

皆さんこんにちわ。あんどうみおです。 駅で、仁王立ちで(しかも腰に手を当てて)、大声で独り言を言っている40代男性がいて、この暑さで頭がどうにかなってしまったのかと思っていたら、イヤホンマイクを使って携帯で話をしていました。 当たり前の様に手…

今日は八王子RIPSでした

暑くて身体中の液体が沸騰しそうですね。 しかし、電車も店内も寒くて、それなら私は暑い方がまだましだと思ってしまう今日この頃です。私は平気で31~2℃の部屋で寝られるタイプですが、皆さんは真似をしませんように。 今日は八王子RIPSでギター弾き語りラ…

明日の八王子RIPSの詳細です

お待たせいたしました。明日のライブの詳細がわかりましたのでお知らせします。 7/8(月)八王子RIPS ジョルジュ"虹 色"ReleaseParty!! ADV \1000/DOOR \1500(1drink別) 【ACT】 ※私は5組中3番目の19:40~となります。 明日はジョルジュさんの企画です☆張り切…

明日は八王子RIPSでライブです

毎日暑いですね。皆さんは熱中症などかかられておりませんでしょうか? 私はクーラーが苦手なので、蒸しに蒸されていつかシュウマイになるのではと懸念しているところです。 ところで明日は八王子RIPSでライブですが、予定の時間がまだわかりません。申し訳…

そろそろ告知を

ご無沙汰しております。安藤三緒ですm(_ _)m 昨日、丹沢山塊の一つである塔ノ岳へ登りに行きました。しかし昼過ぎに雨が降ってきたので、登頂を断念して下山を試みたところ、道を間違えて更に登っていました。 ところで、7月に入りましたね。書類にまだ2013…