続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

がーん(°□°;)

イメージ 1

ブログにあげていたと思っていた記事が、なぜかあがっていませんでした。すごい長文の山登りの話と八王子びー玉でのライブ告知を数時間も練って書いたのにがっかりです。

そんなびー玉で、今回初めてサイドメニューの玉子焼きを食べましたら、非常においしかったです。しかし、料理をしている間、目が離せないそうで、廃止を検討しているとのこと。
皆さん、今の内に食べておいた方がいいですよ。

さて、来月の予定は、8/3(土)八王子パパビート、8/6(火)下北沢LOFT、8/18(日)八王子びー玉でライブです。
実は来月はどのライブも私的にスペシャルな感じです。一人で勝手に夏フェス気分です。詳細は追ってまたブログにのせていきます。
是非観に来てください。