続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Romaniライブ決定!

みなさん、こんにちは。
ついに、蜃気楼のように、存在をほのめかしつつも、活動をあまり行っていなかった、バンドRomaniのライブが決定しました!
しかも、急!来月2/26(木)に、高円寺稲生座にて、久々にライブいたします!
稲生座さんは、Romaniが活動を始めた頃に、出させていただいていた、老舗ライブハウスです。
詳細はまだ未定ですが、良かったらみなさん、観に来てください◎

今年は、Romaniの活動をもっと増やしていきたいとは思っております。そろそろ本格的に動き出さないと、いつの間にか自分の寿命が尽きて白骨化してしまいそうなので、その前になんとか一発当てて、大金持ちになりたいなと思っています。

ソロも併せて活動して行きますので、どうぞそちらもよろしくお願いいたします。
では、簡単にライブスケジュールです。

【ソロ】
1/22(木)@東高円寺Kazto
2/14(土)@下北沢LOFT
2/22(日)@八王子びー玉
3/29(日)@東高円寺Kazto
【Romani】
2/26(木)@高円寺稲生座

どうぞよろしくお願いいたします!!

昔から、人前に出る事はもちろん、人前で話したり、歌うなんてもってのほか!!と思っていた自分が、何故か、音楽活動を10年以上も続けている事が、今まで不思議でしょうがありませんでしたが、それはひとえに皆さんが励ましてくれたり、応援してくれているからだと思い到りました(一昨日くらいに)。
本当に、ありがとうございます。

いえ、本当です。本当ですって。決してライブに来てほしいから言っている訳ではないです。本心です。はい。

ただ、もちろんライブにはきてほしいですが(笑)
それではまた