続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

給水塔は春の季語だったか

みなさんこんばんわ。あんどうみおです。 2015年もあっという間に終わっていきそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は今年は色々ありましたが、なんだかんだで、こうして幸せにいられます。 なので、良い一年になりました。 今年は、ムダと思…

ライブ御礼 下北沢LOFT

こんにちは。あんどうみおです。 昨日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブでした。 昨日のイベントは、長年続いていた女子ミュージシャンイベントの「ガールズサーカス」が栄えある100回目を迎え、記念のイベントでした。そこで、トリを務めさせていただき、…

おや、意外にうまい。。

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。 本日は久々に、母とでかけました。 行き先は、IKEA(スウェーデンからきた家具屋)です。 目的は絨毯とパソコンラックでした。 しかし、家に帰ってきて買ったものを広げてみると、延長コード、卓上電灯、小物入れ、布巾…

今夜は八王子びー玉でライブです。

こんにちは。東京は本日、良い天気です。 年末に差し掛かってきて、年末ならではの事をしなくてはいけない気持ちになります。 年末といえば、そう、大掃除です。 今年こそなんとしても成功させ、すっきりキレイで、おしゃれで、機能的で、モダンで、シンプル…

なぜこんな時間に

こんばんわ。もしかしたらおはようございます。 現在午前4時半頃。 眠い、、。しかし、なぜか最近眠れない日々が続いております。 もちろん明日も仕事です。 そしてこんな状態なので、当然仕事中、寝ている時があります。 あの、かくっとなるやつです。 体…

ぐぁぁ!、、眼、眼が潰れる~!!

こんばんわ。安藤三緒です。 12月に入りました。 ウキウキワクワクのクリスマスや年末がありますね。 街はカラフルなイルミネーションでキラキラ輝き、その眩いばかりの光線は私の瞳孔から鋭く進入し、水晶体、網膜を通り視神経に直撃し、頭がクラクラし吐き…