続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

なぜこんな時間に

こんばんわ。もしかしたらおはようございます。
現在午前4時半頃。
眠い、、。しかし、なぜか最近眠れない日々が続いております。
もちろん明日も仕事です。
そしてこんな状態なので、当然仕事中、寝ている時があります。
あの、かくっとなるやつです。
体調不良もあって仕事を休むことが多かったので、そろそろクビになるかもしれませんね。

じゃあブログなんか書いてないで、寝ろよ。。と、つっこみを入れたくなるのはあなただけではありません。
私もです!

寝ます!特におもしろいこともなかったし、おもしろく書けそうにないので!

あ、12/22(火)は久々に下北沢LOFTでギター弾き語りでイベントに参加します!

は!いつに間にか午前5時になってしまった!
とうとう、おもしろいことが書けなかったーーー!!
あぁー早く、おもしろいこと書かないと、ブログ終われない。すなわち眠れない。
おもしろいこと、おもしろいこと、今日おもしろいことなかったかな~(汗)
なにもでないな。おもしろいこと!(焦)
おもしろい、、面白い、、面白い?
面白いってなんだ?つらが白いってことか?顔面が白い、、ってそれ、バカ殿様の事か?!
なるほど、バカ殿様はたしかにおもしろい。。
ただ、私は変なおじさんの方が好きだったが。。
バカ殿様~!どうかわたしにおもしろエピソードをお与えください!!

、、なにもでないので、もう、おもしろいこと書くのは諦めます(もう5時20分だし。。)。
でも、バカ殿様の顔が脳裏にちらついて眠れそうにありません。。
ではまた。。