続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・アー写

イメージ 1
こんばんわ。
先日こちらでぼそりと独り言を言いましたが、例のアーティスト写真が本日写真スタジオから届きました。こんな感じです。本当はカラーですが、なんとなく白黒にしてみました。正面の写真もありますが、それはそのうち。
 
本日は、Romaniのリハーサルでした。ソロでライブの時は、特に何も考えず(悪い意味ではないです)MCの心配くらいしかしていませんが、バンドとなるとエンターテイメントの幅が広がるので、演出や構成も色々考えなくてはなりません。なので面白いことをしたいのはやまやまですが、私の脳はそうゆう難しい事を考えると、強制終了してしまい、考えているようで何も考えていないのですが、バンドではベースの安藤亮輔氏が、ボンボンとアイデア爆弾をぶっこんでくるので、良くも悪くも、リハーサルはいつも爆発しています(私だけ)。でも、どうやらおもしろいことになりそうなので、まだまだ自分でもどうなる事になるかわかりませんが、非常に楽しみではあります。
 
そんなRomaniのライブは、
 
2/26(木) 高円寺 稲生座 20:00~
チケット代 1500円(+1D)
 
です。
是非、我々Romaniのライブ観に来てください◎皆様お待ちしています◎
それではまた。