続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Romaniライブ御礼☆

イメージ 1

イメージ 2

本日は高円寺稲生座でのRomaniライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました◎
おやすみのところ来てくださった方々、急いでかけつけてくださった方、遠いところ来てくださった方、弾き語りを聞いて来てくださった方、また、心の中で思っていてくださった方々、皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のRomaniのライブ、私はとても楽しかったです◎きっと聴いてくださった皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思っております◎

次の予定はまだ決まっておりませんが、また決定しましたらこちらでお知らせいたしますので、よかったら観に来てください◎

なお、写真は本日の看板と、差し入れでいただいたドーナツです。
皆でおいしくいただきました◎ありがとうございました(^o^)/