続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべるわしゃべるわ

昨日、大学時代からの友人の、田端のトモコちゃんより、誕生日のプレゼントを頂きました。 私が、動物好きと知っての事か、ゾウさんとシロクマさんのメモ立てをくださいました。リアリティーあふれる動物具合で素晴らしいです。 そして、私が鬼太郎好きと知…

エリンギ観察日記5日目

全く変化なし。

バレエ発表会

先日、元バイトの先輩であるイエイズミさんという方の、バレエの発表会を中野まで観に行きました。イエイズミさんは美しい白い衣装で、結婚式の「祈りの踊り」というのを踊っていました。優雅な体の動きに憧れました。 その他、プロの方の素晴らしい演目や、…

エリンギ観察日記4日目

特に変化なし。

エリンギ観察日記3日目

変化なし。

浅草

本日は、浅草へ行って参りました。浅草寺の仲見世はものすごい人通りで歩くのがやっとでした。 余りに込み合っているため、どこにも立ち寄らず、とりあえずお寺でおみくじを皆で引いて、お参りして、花やしきへと向かいました。 なお私のおみくじは「末吉」…

ぶたさんたと銀の鹿

昨日、大学からの友人のえりちゃんに誕生日プレゼントを頂戴いたしました。それはそれはかわいらしい、ガラスのぶたさんサンタの置物と、銀の鹿のブローチでした。ぶたさんは幸運を呼ぶ動物です。良いことがあるといいなと思います。そして鹿は私の曲にも出…

恵比寿ガーデンプレイス

昨日、大学からの友人のえりちゃんと恵比寿へ行きました。ちょっと洒落たレストランでランチを食べ、代官山まで散歩し、薄暗くなる頃また恵比寿へと戻りました。 昼間はそうでもなかったのですが、夜になると街は一変し、美しくキラキラと輝きだしました。ク…

エリンギ観察日記1日目

エリンギを育てる環境をセッティングしました。写真ではわかりづらいですが、ビニール袋の中にエリンギの床が入っていて、それをさらに水を張った別のビニール袋の中に入れてあります。こうして保湿しながらエリンギを育てていくのです。 わくわくいたします…

プレゼント

この写真。 昨日、バイト先の同僚のゾエヤマちゃんとまつこさんからいただいた誕生日プレゼントです。爆笑しすぎて腹痛がひどかったです。せっかくなので中身を紹介いたします。 ●中身● 1.視覚検査表(Cの空いてる方を当てる表。ちなみに私の視力は右1.…

今日は

今日、11月19日は何を隠そう私の生まれた日であります。母のお腹の中でジタバタ暴れ回っていた私は、首に臍の緒が引っ掛かってしまい、普通分娩では危険なため帝王切開で出産。最初は3400g以上あった体重も、ミルクを飲まなかったため他の子より育ちが悪く、…

パーティー

昨日、我が家に親戚を招いてパーティーが開催されました。といっても外人のようなそれではなく、立食でもなければゲームもやらないしダンスも踊らないし、ただ食事をするだけのいたって日本的なパーティーでした。食卓は母手製のごちそう(スモークサーモンの…

結婚式

11/15、中学時代からの友人の朋ちゃんの結婚式へ新浦安まで行ってきました。 彼女のこだわりで選んだという式場は、ガラス張りのチャペルを備え、祭壇の後ろには海が広がっていました。そのチャペルに純白のウェディングドレス姿で現れた彼女は、あまりに美…

本日のライブ

今日はびー玉のライブにお越しくださった皆様。本当にありがとうございましたm(_ _)m初めて2ステージを行い、数々の至らない点もありましたが温かい眼差しで見ていただき本当に感謝いたしますm(_ _)mまた、初めてアカペラで(大きなのっぽの古時計)歌わせて…

今日はびー玉でライブ

いつもの事ですが、今日は八王子びー玉で弾き語りでライブします。夜8:00くらいからスタートすると思います。是非きてください。なお行き方は、八王子駅北口をでて道なりに左へ。スクランブル交差点を渡って斜めの道をまっすぐ。長崎屋を越えるとキクマツヤ…

無駄日記4

無性に物書きになりたい欲求にかられる。 図書館などへ日夜繰り出し、大量に書物を読み漁って調べものをしてみたり、愛用の万年筆を持って、「やっぱり紙とペンじゃなきゃ、いい文章は書けないね」とか言ってみたり、日本各地を取材に訪れた際、いつもそこで…

無駄日記3

会社帰りで電車の中で暇なので無駄に更新しようと思います。ちなみにおもいやりゾーンではありません。 今日はとても忙しい日でした。のどは枯れ、精神もずたぼろになり、ため息が室内に充満して酸欠状態になり、社内全員発狂寸前のところで、やっと今日の業…

今日ライブでしたが、

今日ライブに唯一来てくれたえりちゃん、本当にありがとう。あなたがいなければ私は頭がどうにかなっていた事でしょう(T_T)人生色々あるけどお互いがんばりましょうね。 ライブ的にはよいほうだったと思います。案の定MCはスベリましたが。 ところで、今日対…

明日はライブです

皆様、お仕事お疲れ様でした。明日のライブの詳細をアップしましたのでどうか見てください。 場所:下北沢LOFT 時間:OPEN18:30 START19:00(私の出番は二番目で19:40頃から) チケット:¥2000(ドリンク代込み) 出演者:シラフ 安藤三緒 ナガイユウコ お暇な方も…

ライブ終了のご挨拶

皆様、本日は安藤三緒の弾き語りライブにお越しいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m今後も、やさぐれつつ、美しい声で、美しぶったライブができるようがんばります。また観に来てくださいm(_ _)m それにしても寒くなりましたね。やる気をそぐわれま…

本日はライブ!

皆さん、本日は八王子PAPABEATでライブです。私の出番は7:30頃との事。良かったら観に来てください。