続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

結婚式

イメージ 1

イメージ 2

11/15、中学時代からの友人の朋ちゃんの結婚式へ新浦安まで行ってきました。
彼女のこだわりで選んだという式場は、ガラス張りのチャペルを備え、祭壇の後ろには海が広がっていました。そのチャペルに純白のウェディングドレス姿で現れた彼女は、あまりに美しく、私は感極まって思わず第一回目のホロリ。そして、指輪の交換では私達が作ったリングピローが大役を果たし、ほっといたしました。
その後、披露宴では彼女から彼に宛てた手紙で第二回目のホロリ、さらにはクライマックスで彼女からご両親に宛てた手紙で号泣、最後のエンドロール(ビデオ)でまたボロボロと涙をこぼし、終わる頃にはみんな目の回りが真っ赤になっておりました。ご両親への手紙のあたりでは本当に涙が止まらず友人のサップは「バスタオルを持ってくるべきだった」と言っていて同感と思いました。もう泣きすぎて頭痛がするほどでした。

いやー結婚式って本っっ当にいいものですね。