続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2015-01-01から1年間の記事一覧

給水塔は春の季語だったか

みなさんこんばんわ。あんどうみおです。 2015年もあっという間に終わっていきそうですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は今年は色々ありましたが、なんだかんだで、こうして幸せにいられます。 なので、良い一年になりました。 今年は、ムダと思…

ライブ御礼 下北沢LOFT

こんにちは。あんどうみおです。 昨日は下北沢LOFTでギター弾き語りライブでした。 昨日のイベントは、長年続いていた女子ミュージシャンイベントの「ガールズサーカス」が栄えある100回目を迎え、記念のイベントでした。そこで、トリを務めさせていただき、…

おや、意外にうまい。。

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。 本日は久々に、母とでかけました。 行き先は、IKEA(スウェーデンからきた家具屋)です。 目的は絨毯とパソコンラックでした。 しかし、家に帰ってきて買ったものを広げてみると、延長コード、卓上電灯、小物入れ、布巾…

今夜は八王子びー玉でライブです。

こんにちは。東京は本日、良い天気です。 年末に差し掛かってきて、年末ならではの事をしなくてはいけない気持ちになります。 年末といえば、そう、大掃除です。 今年こそなんとしても成功させ、すっきりキレイで、おしゃれで、機能的で、モダンで、シンプル…

なぜこんな時間に

こんばんわ。もしかしたらおはようございます。 現在午前4時半頃。 眠い、、。しかし、なぜか最近眠れない日々が続いております。 もちろん明日も仕事です。 そしてこんな状態なので、当然仕事中、寝ている時があります。 あの、かくっとなるやつです。 体…

ぐぁぁ!、、眼、眼が潰れる~!!

こんばんわ。安藤三緒です。 12月に入りました。 ウキウキワクワクのクリスマスや年末がありますね。 街はカラフルなイルミネーションでキラキラ輝き、その眩いばかりの光線は私の瞳孔から鋭く進入し、水晶体、網膜を通り視神経に直撃し、頭がクラクラし吐き…

手の中で転がしてやろうではないか

こんばんわ。 安藤三緒です。 義理の姉(兄の奥様)から誕生日プレゼントにいただいた本です。 メンタリスト DaiGo著 「なぜかまわりに助けられる人の心理術」 いつも憂鬱ロックな私を心配いただいて、恐縮至極に存じます。 ふむふむ、なるほど、勉強になる…

ライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。 先日の東高円寺kaztouでのギター弾き語りにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。 実は前日より少し体調を崩しており、寝起きする日々が続いていたため、なかなかお礼ができず、申し訳ありませんでした。 あの日は私…

11/20(金)は、東高円寺kaztouでライブです

こんばんわ。安藤三緒です。 実を言うと、日付が変わると、私はまた一歳年をとります。 そう、つまり誕生日です。 そこそこ生きてきている割に、頭の中はそれほど変わらず、むしろ幼児退行しているのでは、 と思う今日この頃です。 あえて何歳になるとは言い…

先日のRomaniライブの一コマ

みなさんこんばんわ。安藤三緒です。 先日のRomaniライブの写真をいただきましたので、公開させていただきます。 はい!かっこいい! 今回は、残念ながらリードギターの佐藤さんは急遽不在のライブでしたが、3人で、ミニマムでソリッドでエモーショナルなラ…

ライブ御礼

昨日は高円寺稲生座においてRomaniのライブに来ていただいた方々、本当にありがとうございました。 昨日は、急遽、ギタリストの佐藤俊輔氏が不在となったため、3ピースで演奏しました。 久々の3ピース。無理矢理、アコギにオーバードライブをかませてみたり…

ガハクカレーでランチライブをお手伝い

こんにちは。安藤三緒です。 最近は秋の気配を感じるようになりましたね。 それにしても、10月はあっという間でした。 歯肉が腫れて以来、歯の治療に専念していたら、ふと、気がついたら10月も後半にさしかかっておりました。 なんともセンチメンタルな気分…

ライブ告知です。 10/18(日)~代々木上原カームス~

こんにちは。安藤三緒です。 先日、歯肉が腫れた件をお伝えいたしましたが、皆様にご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。 でも、お気遣いくださり誠にありがとうございます。 心配してほしい作戦成功です。 さて、今後のライブについてのお知らせです…

久々の歯肉地獄でした

こんにちは。安藤三緒です。 ここしばらく、忙しくなかなかブログの更新ができませんでした。 というのも、シルバーウィークは久しぶりに一泊二日で山へ行き(北八ヶ岳でした)、非常に清々しい思いをしてきました。 その素晴らしい体験や写真、苦労話や怪我…

ライブ御礼

先日の荻窪クラブドクターにて「ライブマイスター」にお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。 訂正しなくてはいけないのは、一番目の福原正登さんは以前にも対バンしていた方でした。失礼いたしました。でも福原さんも私のことを忘れていた…

Romaniライブのお知らせ(11月1日)

さて、お待ちかねのRomaniライブのお知らせです。 2015年11月1日 高円寺 稲生座 オープン19:30 スタート20:00 ライブチャージ1575円+1ドリンク 【出演】 Romani ながしまりいち左馬 もはやRomaniのホームとなりつつある高円寺の稲生座…

明日はライブ@荻窪クラブドクター

みなさん、こんばんわ。独り言ですけど。 さて、明日は、伝説のいりゅーじょにすと「はまちゅん」さんの企画、「クラブマイスター」です。 荻窪クラブドクターにて、18:30オープン、19:00スタートです。 前売り2000円、当日2500円、プラス…

Mac様いらっしゃい

こんにちは。 久々にPCからこのブログをアップしています。 なぜなら、急にネットが使えなくなってから早4ヶ月余り、やっと新しいPCを家に迎い入れることができたからです。 タイトルの通り、Macを購入したのです。 Macユーザーの方ならお分かりの通り、説…

明日は三軒茶屋 赤髭でRomaniライブです

さてさて、明日はついに三軒茶屋 赤髭でRomaniとMUDDY WORLDとの2マンライブです! 2015/8/7(金) 三軒茶屋 赤髭 Romani × MUDDY WORLD 2マンライブ Open19:00 Start19:30 Charge\2000+1Order 【出演】 ◆Romani◆ Gt.Vo安藤ミオ Gt.佐藤俊輔 Ba.安藤亮輔 Dr…

8月のライブ~Romani編~

立て続けに宣伝、いや告知をいたします。独り言ですけど。 久々に、バンドRomaniでライブいたします。 8月7日(金) 『 Romani × MUDDY WORLD 』 会場 三軒茶屋 赤髭 http://ameblo.jp/akahige3/entry-11907737711.html 時間 OPEN 19:00 START 19:30 チャージ …

7月のライブ告知です

皆さん、こんにちは。独り言ですが。 ウィンブルドンも終わり、暑さも増して、本格的に夏がやってきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。7月もすでに二週間程たち、遅ればせながらライブ情報をお知らせいたします。 ★7月20日(月・祝) 八王子papaBea…

日暮里プロモボックスにて

久々にブログを書きます。 先日、御深雄椰(おみ ゆうや)さんの企画にお呼ばれし、初めてアイドルさん方と対バンさせていただきました。 美人ばかりで、しかも皆さん本当に歌がお上手で、私などここにいて良いのやら、とどぎまぎしておりました。 御深さん…

喜多方にて

福島県の喜多方市へSTUのライブを観に行ってきましたが、オマケで少しライブに参加してきました。 喜多方のバルというお店です。 今回は、福島市在住のディジュリドゥ奏者コージさんと、喜多方市在住のミュージシャン手代木さんもゲスト出演されていました。…

高円寺稲生座でのRomaniライブ御礼

先日は、高円寺稲生座でのRomaniのライブに起こしくださった皆様、誠に誠にありがとうございました。 まだまだ課題の残るライブではありましたが、今のRomaniを目撃していただいた事、我々の成長過程に立ち会っていただいた事に感謝いたします。今後も我々Ro…

明日はRomaniライブです

みなさん、明日は久々の、バンドRomani(ロマーニ)のライブです。 そして、こちらも久々の高円寺、稲生座(いなおいざ)さんでのライブです。 時間は、19:30からオープンし、20:00スタートで、我々Romaniは最初の出番で20:00~、50分ほど…

ライブ御礼

こんばんわ。先日の下北沢LOFTのバレンタインライブにお越し下さった皆様、誠にありがとうございました◎機材トラブルでマイクもギターもリバーブ(お風呂効果)があまりかからず、いつもその効果に頼っていた私としては、それはもう必死でした(笑)言うなれ…

2/14は下北沢LOFTでバレンタインライブ

おはようございます。 さて、毎年恒例にいつの間にかなりつつある、下北沢LOFTのバレンタインライブが迫ってまいりました。 昨年は大雪のため、4月に持ち越しましたが、今年はどうでしょうか。 バレンタインということで 今年も一応、何も問題がおこらなけれ…

続・アー写

こんばんわ。 先日こちらでぼそりと独り言を言いましたが、例のアーティスト写真が本日写真スタジオから届きました。こんな感じです。本当はカラーですが、なんとなく白黒にしてみました。正面の写真もありますが、それはそのうち。 本日は、Romaniのリハー…

アー写

皆さんこんにちは。私は本日、生まれて初めて初めてアーティスト写真、いわゆる宣材写真を撮りに行きました。 これまで、音楽活動をしながらも、写真や動画が苦手過ぎて、ほとんど記録がなかったのですが、このままではいい加減、HP作成も、宣伝もできないと…

雪です。 美しい。 雪が降ると静かになるから、好きです。 休みなら。 今日は休みではないので、しかたなく出勤していますが、遅刻確定です。 どうがんばっても電車は遅れるので、諦めます。 そういえば以前、安藤さんは冬をテーマにした曲がないですね。と…