ライブ御礼
先日の荻窪クラブドクターにて「ライブマイスター」にお越しくださった皆様、まことにありがとうございました。
訂正しなくてはいけないのは、一番目の福原正登さんは以前にも対バンしていた方でした。失礼いたしました。でも福原さんも私のことを忘れていたので、おあいこです。
福原さんも、岡田ぴサスさんも、素敵な若者達でした。音楽の未来は明るいです。福原さんは男前の日本男児ミュージシャンですが、スモーキーな声とノスタルジックな曲で、素敵でした。
ぴサスさんはピンクの髪をしたかわいい女の子でした。普段は3ピースのインストバンドを組んでいるそうですが、この日は初めてお一人で出られ、ピアニカとテルミンと手作りパーカッションで演奏されていてめちゃかっこよかったです。ぴサス師匠と呼ばせていただこう。
そして、この企画のマスターであり、マイスターである、はまちゅんさんは、今回もバシっと決めてライブを締めくくられました。
私は個人的に、アンコールの「雨乞い」という曲が大好きです。もちろん他にも名曲があるのですが、雨乞いの精神性なども鑑みると、とても興味深い曲と思います。
そして、私はいつも通りです。
が、色々まだまだマイスターの称号を得られるまでには、長い道のりがあるなぁと感じました。
日々反省の毎日です。
さて、次回も荻窪クラブドクターにて弾き語りライブです。
19時オープンの19時半スタートです。チケットは前売り2,000円の当日2,300円です。
出演は、私、安藤三緒、ブギ・クリニック、ブルーズモービルプリザヴィエイションソサエティの三組です。私は一番手の19時半に出番です。
お時間あればぜひ。
ではまた。