続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Romaniライブのお知らせ(11月1日)



さて、お待ちかねのRomaniライブのお知らせです。

2015年11月1日
高円寺 稲生座
オープン19:30
スタート20:00
ライブチャージ1575円+1ドリンク
【出演】
Romani
ながしまりいち左馬

もはやRomaniのホームとなりつつある高円寺の稲生座さんで、ワンワンワンの日にライブにでます。
今回は写真でフライヤーまがいのものを作ってみました。無事に印刷されれば、現物をお渡しできると思います。Mac先輩の操作にいまだしっくはっくですが、キーボード万歳。ネット繋がる万歳。サクサク動く万歳。さすが清水の舞台から飛び降りただけあったです。ちなみにこの画像は壊れたPCで作成しましたので、先輩の実力はまだいかなるものか、未知数です。
そんなことよりライブです。
ぜひ来てください。
待ってます。
ではまた

イメージ 1