続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

誰か代わりに張ってください

私、多分先端恐怖症です。つまり先の尖ったものを突き付けられると、えもいわれぬ恐怖を感じるのです。

例えば針やアイスピックの尖った方を見たりすると、

「ひぃぃ!」

と、なります。

それに準じて、私はギターの弦を張り替えるのが苦手です。
弦も針金みたいなものなので、よく、「シュルッ」となって指に「グサリ」と突き刺さり「プチッ」血が湧いてでるのですが、

(これが指ではなく目玉だったら…)

と、考えると、やっぱり

「ひぃぃ!」

と、なってしまいます。
なので最近は目をつむりながら弦を張り替えています。

あさっては高円寺稲生座でRomaniライブですので、今夜弦を張り替えなくてはなりません。

あぁ…怖い。

◇11/27(金)
高円寺稲生座
Open 19:30 Start 20:00
\1500(+1Order )
出演
Romani
沢登秀信

ちゃんと弦も張り替えてきますので、本当の本当に観に来て下さいm(_ _)m
待ってます!!