続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

先日はありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さん、お久しぶりです。先日は高円寺稲生座のRomaniライブにお越しください、誠にありがとうございました◎ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おかげさまで楽しくライブができました◎

これからも精進いたしますので、また観にいらしてくださいね◎

写真は、稲生座の店内とおみやげにいただいたお菓子です(おいしく頂戴いたしました(^w^))◎


ところでもう11月です。年末の足音が聞こえてきました。

ぎゃあー

という訳で、一年というのは本当にあっという間でございます。

何か、一つ、ここで決心でもしてみようかと考えております(桜の季節と誕生日1ヶ月前と年末年始にいつも思う事ですが)

まあ、そんな目論みもありつつ、まずは目先のライブをがんばらなくてはならないと思います◎

◇11/7(日)
八王子PAPABEAT
女子トークイベント
グータン☆ビート」
Open18:00 Start18:30
Ticket\2000(1Drink込み)◇出演◇
安藤三緒
EMI
AZUSA
fuu

◇ゲスト男子◇
エムエム(fromペリドット・カフェ)

4人の女子ミュージシャンによるめくるめくガールズトークの世界にペリドット・カフェのエムエム君をゲストに迎え、飲んで、しゃべってライブに興じてしまおうという、パパビート(多分)初の企画でございます!
恋の話では女の子達の意外な一面をかいまみてしまうかも?!
是非是非皆さん、遊びにきてください(^∀^)ノ
お待ちしております☆


って…うわぁ~…
自分で言っててちょっとドキドキしてきてしまいました。
口を滑らせて、意外すぎる一面、かいまみせてしまうかもなぁ~