続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はライブ@荻窪クラブドクター

みなさん、こんばんわ。独り言ですけど。
さて、明日は、伝説のいりゅーじょにすと「はまちゅん」さんの企画、「クラブマイスター」です。
荻窪クラブドクターにて、18:30オープン、19:00スタートです。
前売り2000円、当日2500円、プラス1ドリンクです。
ご予約お待ちしております。
出演は、福原正登さん、岡田ピサすさん、私、安藤三緒、そしてはまちゅんさんです(出演順)。
なお、私の出番は20:20頃からを予定しております。

はまちゅんさんとは、もう何年になるか覚えていないくらい前に出会い、CDも録音していただいたり、ツアーに同行させていただくなど、大変お世話になっております。
そのライブは、まさにいりゅーじょん。青春賛歌を叫び、男子の切ない気持ちを歌い、日常の情景の中に潜む疑問に向かい合い、美しさを見出す。そんな歌を歌う方です。
私は初めて対バンした時から、ファンであります。
また、絵も上手で、Tシャツやトートバッグなどのグッズも販売され、他ミュージシャンのPVのイラストを描かれたり、と多彩です。ライブにお越しいただいた方はぜひ、はまちゅんグッズをゲットしてください。

福原さんと岡田さんは、初めましての方々です。
楽しみにしております。

私も「マイスター」の称号を手に入れられるようにがんばります。
ではまた。