続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Mac様いらっしゃい

こんにちは。
久々にPCからこのブログをアップしています。
なぜなら、急にネットが使えなくなってから早4ヶ月余り、やっと新しいPCを家に迎い入れることができたからです。
タイトルの通り、Macを購入したのです。
Macユーザーの方ならお分かりの通り、説明書がついていないため、適当に動かしています。
色々よくわかりませんんが、でもとりあえず、ずっとサボっていたブログをアップしてみました。
やはり、今までスマートフォンでなんとかブログをアップしてはいましたが、入力しているだけで気が狂うところでしたので、キーボード万歳です。

さて、本当なら、今までのライブのこととか、ライブ御礼など書きたいところですが、とりあえず未来を向いてみようと思うので、次回ライブのお知らせをいたします。

=======================================

9月7日(月)
荻窪Club Doctor
はまちゅん企画「ライブマイスター」
Open 18:30 Start 19:00
前売り\2,000 当日\2,500(+1Drink \500)

<出演>※出演順
福原正登
岡田ぴサス
安藤三緒
はまちゅん

========================================

9月22日(火祝)
荻窪Club Doctor
Open 19:00 Start 19:30
前売り\2,000 当日\2,300(+1Drink \500)
※happy hour(Open~Live start)
+\1,000で3Drink!!

<出演>※出演順
安藤三緒
ブギ・クリニック
ブルーズモービルプリザヴェイションソサエティ

=========================================
とりあえず、9月分をお知らせいたしました。

それにしても、Mac様、スクロールむずいな。。

ではまた。